※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が落ち着いて、家族幸せに慣れたが、転職が怖い。幸せなママでいたい。転職先の職業を教えてください。

子供が生まれ専業主婦で大変だったが、やっと子供も落ち着いて、家族幸せに慣れたなぁ、転職だったがうまくいったなぁという職業あれば教えてください😊
人によりますが気になりまして、、

今まで安定の仕事しかしてなくて、転職や新しいとこに飛ぶって怖いですが、、
最近ママが幸せ笑ってないと子供が目にみえて幸せになれないなぁと毎日考えます

コメント

みゃーの

私は子供産まれるまで接客業メインだったのですが、経験者なら分かるあれですね

《休みが取りにくい問題》

から、デスクワーク。
しかも子育て応援してくれる会社に入りました。パートですが

結果、自分が興味ある内容だったこともありめちゃくちゃ楽しいです!
それに子供の休みも取りやすくて、有難い。

ちなみにECサイトの運営じむですあ