※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の悩みを聞いて欲しいです。32歳、152cm、55kg、下っ腹が出ていてお尻…

私の悩みを聞いて欲しいです。
32歳、152cm、55kg、下っ腹が出ていてお尻も垂れていて運動しなきゃなと感じています。
ファッションについて、相談なのですが、履けるズボンがマタニティズボン1本と、新しく買ったg.u.のストレートズボンのみ。
あとは、ニットワンピース、黒とグレー色違いのハイネックくらいです。
2人目出産後、抱っこ紐をしていることがほとんどなのでトップスはユニクロヒートテックのハイネックだけで、下はジーンズ、スニーカーです。

もう、買い物に行っても結局、ユニクロ、g.u.になってしまい、上着だけ、ノースフェイスや、ダントン、コロンビアなど、靴はナイキがほとんどです。

下半身が引き締まればと思い、ガードルを履いたのですが、苦しくなり気持ち悪くなるので諦めました😭
走るのは好きなのでまた再開しようと思っていますが、ワンピースを着ていても、下半身がダルダルなので着こなせてないです😂

低身長のため、ワイドパンツよりジーンズなどのピタッとしたものの方が自分には合ってるなと思っています。

おすすめのブランドがありましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

骨格診断するとご自身に合った服装が分かりますよ!
産後2ヶ月じゃお腹が出てるのは当たり前です🤔
でもマタニティ用のはもうしまったほうがいいかもです。身体が怠けちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2人目だとあっという間に2ヶ月経ったのかという感覚で😂
    1ヶ月も経たずに上の子の幼稚園の送り迎えが始まり😇
    お弁当作るのも産後1週間後からで、休んだのかどうなのかも分からずじまいです🤷‍♀️

1人目の時よりやっぱり時間の経つのが早いですね😂

• 12月30日
はじめてママリ🔰

私も似たような体型です!
グローバルワークのウツクシルエットシリーズだとどのパンツもきれいに見えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月4日