※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ療養中です。とにかく暇!今日は一日しんどくて寝てたけど、寝てた…

コロナ療養中です。
とにかく暇!!
今日は一日しんどくて寝てたけど、寝てたおかげか元気になってきた🙄
まだ喉の痛みと咳はあるけど熱がすぐ下がったので動けるようになり、でもまだ1週間も休みでどう過ごしたらいいのか~…
子ども達の相手も限界がきてしまうー笑

コメント

かりん❁

お疲れ様です。
我が家はやっと療養期間終わりました☺️
大掃除と断捨離しました😂
あとはたまった録画番組見たり、ゲーム引っ張り出してみんなでやったり。
3人家族で、1日ずつズレて罹ったので隔離もせずに仲良く過ごしました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日大掃除しましたがまだ時間余って料理したり、子ども達と昼寝したり…と思ったら寝てたの私だけで子ども達だけで仲良く遊んでました😅
    明日から何しよーって感じです、、笑

• 12月30日
  • かりん❁

かりん❁

うちは娘が小さいのでごまかしがききましたが、もう少し大きいと辛いですよね😅
    アパートだから外にも出られずでした💦

• 12月30日
さやえんどう

早く回復されてよかったですね!

暇なのわかりますー!
夏にかりましたが、みんなでゲーム、庭で遊ぶ、人いない時間に散歩、アマプラでドラマやアニメ見まくる、漫画一気読み…とかしてました。
お友達は1000ピースパズル買って頑張って作ってましたよー😃