※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
サプリ・健康

息子が昨夜嘔吐しました。お風呂で1回、寝ている間に起きて2回の計3回で…

息子が昨夜嘔吐しました。
お風呂で1回、寝ている間に起きて2回の計3回です。
本日病院に行ったら恐らく胃腸炎であろうと診断され、今後下痢が出るかもしれないと言われてます。

が、もともと便秘気質なこともあるのか下痢どころか排便すらありません💦
食欲もなく、ほんの少しずつしかご飯は食べれず、水分はちょくちょくとってます。お腹の痛みに波もあるみたいで、時々痛いといい、基本はゴロゴロして過ごしています🥲

胃腸炎でしんどいのかなーと思いますが、排便がない事が気がかりです😢
胃腸炎でも下痢しないことってありえるのでしょうか?

コメント

💙💙🩷

最近胃腸炎になってました!
上の子も嘔吐のみでしたが、4日目くらいに下痢が出ました!

  • あり

    あり

    そうなんですね!
    もしかしたらまだこれから出る可能性あるってことですね🤔

    • 12月29日
ゆー

上の子が3日くらい前にノロの診断受けました。
嘔吐1回。
お腹が痛いとずっと言っていますが、下痢はしませんでした。
吐いた翌日から健康ウンチが出てます。

  • あり

    あり


    なるほど!
    やはり下痢のないパターンもあるのですね!!

    • 12月29日