※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

3か月の娘がお昼頃から38.5度前後の熱があります。かかりつけは年末年…

3か月の娘がお昼頃から38.5度前後の熱があります。
かかりつけは年末年始休みで行けません。

ミルクをよく飲む、涙が多く出ている、鼻水出てる、少しつらそうなのですが家で様子見でいいでしょうか。
#8000繋がりません。

コメント

Py❤︎

ミルク飲んでくれているなら大丈夫ですね!お昼寝もできていますか??

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルク飲んでるなら様子見でいいですかね🥲
    お昼寝してました!

• 12月29日
  • Py❤︎

Py❤︎

明日には下がってくれるといいけど、、今晩も呼吸とか気にしてあげてくださいね
    お大事に💦

• 12月30日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日の夜中39.4度までいったのですが、さっき測ったら37.5度まできました!
    機嫌はいいしミルクも飲めてるのでとりあえず病院には行かないで様子見しようと思いますが、、、いいですかね🥲

• 12月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

7.5なら平熱の範囲ですもんね💦私だったら様子見します!て返信遅くてすみません

• 12月31日
バナナ🔰

休日当番医がやっているのでお熱が下がらないようなら明日1度診てもらってもいいと思います😊
まだ3ヶ月だと心配ですもんね💦

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、明日休日診療所に連れて行きたいと思います🥲

• 12月30日