※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

小学生でスマホどこの会社のどんなプランにしていますか?月額料金、オス…

小学生でスマホ

どこの会社のどんなプランにしていますか?月額料金、オススメな点も教えてください!

コメント

秋桜

うちに居る小学生ふたりはワイモバとソフトバンクで契約してます。

ワイモバのほうは1円スマホで月々1000円弱の支払い

ソフトバンクのほうはアイフォンの2年契約(2年経ったら機種返却)で月々1000円ちょっとの支払いです。

• はな

はな

ありがとうございます。
    セキュリティとかはどんな感じですか?
    見てると安いのは1年目だけ、ってものが多いと感じましたがどうですか?

• 12月29日
  • 秋桜

秋桜

セキュリティはホントは登録しないとならないみたいですが、実年齢で登録しちゃうとラインとかも使えなくなっちゃうのでスマホを持つ意味とは?と思い、ラインとユーチューブは私の年齢で登録してあります。
    3パターンくらいどこまで制限かけるか最初に設定があった気がします🤔

我が家は基本、外では連絡取る以外に使わない約束なので1ギガでも十分でしたがWi-Fiのある家ではめっちゃ使ってます😵
    前回のが2年経ち、電源が入らなくなってしまったので今回は新規契約(前回と番号変わる)と言うことで機種代も込みでまた安く契約出来ました。
    ギガ数もキャンペーンだかで増えました。←1年後に見直す必要あり。
    今、前回の機種も含め3年ちょっとですが1年ごと自分でプラン見直したりして、いまのところずっと1000円前後で使えています。

• 12月29日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 12月30日
うみ🍀

今はUQの3GB(期間限定で今は5GB)のプラン契約してます!
ですが最近5GBを使い切り、月末には外で使えなくなってきたのでどこか違うところに替えようか考えてます😭💦

• はな

はな

ありがとうございます。
    セキュリティとかはどんな感じですか?
    色々プランを見てると、安いのは1年目だけ、ってものが多いと感じましたがどうですか?

• 12月29日
  • うみ🍀

うみ🍀

私もUQですがセキュリティに不備を感じたことはないです!
    確かに1年目は安いです!
    3GB1000円くらいだったのが倍くらいになるのでびっくりしました。
    なので今は家族割や1年割などない違う会社に乗り換えたいと思って検討中です!

• 12月29日
  • はな

はな

やはり安いのは1年だけですよね。参考になりました。ありがとうございます✨

• 12月29日