※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫や家族からのトラウマで疲れている。新しいパートで肉体労働で疲れが溜まり、精神的にも不安定。ADHDの可能性もあり、病院に行きたいが忙しくて難しい状況。解決策が見つからず、疲れている。

疲れてしまいました。

シングルで実家で子供を育てています。

元旦那の家族は最低な人たちでした。
元旦那はモラハラ、軽いDV、借金、女関係。
母親は息子がいない時だけいびってきて、何も出来ない使えない嫁と言われてきました。私が出て行ったあと育児放棄してたと児相に相談までしていました。
姉は精神疾患があって夜中中暴れ回る誰彼構わず暴言を吐く。

別れてから1年経ちますがトラウマで街中で似た人を見るとあいつらの顔に見えて心臓が痛くなります。

今月から新しいパートを始めたのですが肉体労働で仕事自体は楽しいのですが体はかなり疲れています。

そのせいか街中であいつらの顔に見間違える事が増えたり生理になったり、甘いもの食べすぎてカンジタになったり
立て続けすぎてかなりまいっています。

ADHDの可能性もあって病院に行きたいし
手続きしなきゃ行けないものもあって
支払いもしなきゃ行けないものもあって
でも休みが前より減って

娘に家で話しかけられ続けると頭おかしくなりそうで家に帰りたくない。

一つずつ解決していけば良いのは分かってるけど上手く出来ない

疲れました

コメント

なにぬ

どなたか身近に相談したり頼れる方はいらっしゃいますか?
とても心配です。
こっちは今も苦しんでいるのに、向こうはのうのうと生きてると思うと本当に嫌になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟に相談していますがやはり解決できるわけではないので、あまり状況が変わるわけではなくて…
    元旦那は離婚して9ヶ月しか経ってないのにもう20歳の子を妊娠させて結婚すると言ってるらしいです。何故か怒りが込み上げてきました。

• 12月29日
  • なにぬ

なにぬ

そんな人のことを考えて怒ったり
    気になったりしてる時間が無駄ですよね😢
    たまには娘さんを預けて1人の時間をつくり、ゆっくり過ごしてください。

• 12月29日
ゆん

ご実家の家族は頼れていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹には今までの事全て話していますが、家族には話していません。
    父と母は悪い人達ではないのですが、頼り甲斐のある両親ではないのでこれからも相談するつもりはないです。
    今まで相談しても的外れなことしか言ってこないし困らされたことしかなかったので…
    孫の事は本当に良く面倒見てくれている事には感謝しています。

• 12月29日