※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

2歳の男の子の暖かいアウターが欲しいです。どこで購入していますか?

もうすぐ2歳の男の子がいます。
gapでかわいくて、軽くて暖かそうなアウターがあったので買おうと思ったらすでにサイズ切れ…。
今持っているのはアカチャンホンポで購入した綿入りの薄手のアウター、スーパー、ユニクロくらいしかなく、むちゃくちゃ寒いときに心配してしまうほどです。

みなさん、どこでお洋服など購入していますか?

コメント

ちーすけ

上の子も下の子も近いので思わずコメントしちゃいました(*´꒳`*)!笑
私はバースデーをよく利用していますよ(✿´ ꒳ ` )ノ
あとは、ゆめタウン内の専門店をよく利用します!!

• はるはる

はるはる

お返事遅くなりました!
    わわっ!年、近いですね!上の子は毎日「抱っこー」「ぎゅー」っと抱きついてきてくれて、お腹の子は毎日ぐにぐに動いています。
    バースデーもなかなか近くになくて。前にトイザらスに行った時にセールのズボンを買ってみましたヽ(^o^)丿
    ゆめタウンは初めて聞きました(^_^;近くになさそうです~(>o<)

• 1月8日
@yano☺︎︎

うちは息子の服はよくZARA、H&M、Right-on、GLOBAL WORKで買ってます✨
petit mainやF.O.kidsもオススメです💓

• はるはる

はるはる

お返事ありがとうございます!
    ZARAにもベビー、幼児服ってあるんですね!今度覗いてみます!H&Mも女の子のは種類多そうですが男の子も探せばいいのあるのかな?
    GLOBAL WORKも自分のはいつも見てましたがキッズはそういえば見たことなかったです。
    保育園に着ていくには少々勿体ない気もしますが(笑)要チェックですね!

• 1月8日