※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊娠・出産

骨盤ベルトについて迷っています。使用感やおすすめポイントを教えてください。他のおすすめ商品も知りたいです。

骨盤ベルトについてです。

犬印のこの商品か、ワコールの産前産後兼用マタニティベルトと迷っています❗️
使ってる方、使用感やおすすめポイントがあれば教えてください😊✨

他の商品がいいよーっていうのもあればお願いします🤲

コメント

おさき

これ使ってました❗️試着させてもらって、付けやすいなと思ったので😄

腰痛持ちだったのですが、我慢していたらどんどん痛くなってしまい…。もしお悩みだったら、早めに対処した方がよいかもしれないです。

• ラン

ラン

ありがとうございます❗️
    腰痛が酷くて、、、参考にさせていただきます😊❗️

• 12月30日
  • おさき

おさき

もしアカチャンホンポが近かったら、行くと試着させてもらえますよ❗️

もうやっているかもですが、腰にホッカイロも良いですよ。

• 12月30日
  • ラン

ラン

近くにアカチャンホンポ無いです😭💦

あっためるの良いですよね😊✨

• 12月30日
  • おさき

おさき

他に試着できるところがあれば良いのですが💧
    ちなみに犬印のやつは、サイズ調整が手軽そうだったのでそちらにしました。(お手洗いのときとか楽な方が良いかなと思ったので)

• 12月30日
  • ラン

ラン

サイズ調節出来るのは良いですね🙆‍♀️❗️
    探してみます😊✨

• 12月31日