※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診で引っかかり夏頃高度疑いでコルポしましたが軽度の診断→…

子宮頸がん検診で引っかかり夏頃高度疑いでコルポしましたが軽度の診断→3ヶ月後の診察(コルポではなく粘膜取るだけ?)のものでまた高度疑いで今日コルポしました。

軽度なら入れる医療保険(変えたい為前々から探してた)があったのですが、これでもし高度結果で手術とかしたら5年経たないと何も入れないってことですよね?

コメント

ままり

高度で手術したんですが、今入ってる保険から新しい保険会社(夫が入ってるところ)に変えてみようかなって話を元担当に話して見積もりなどしてもらったんですが、結局円錐切除してるから1年くらいは入れないって言われました😅
保険会社によって長くて5年は入れないみたいですね💦