※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
子育て・グッズ

3人目の新生児が鼻くそで、家族が風邪で症状が続いている。妊娠中は大丈夫だったが、最近鼻と喉に違和感がありPCR検査を受けた。また、新生児の鼻くそが白と緑で、白血球が働いている兆候か気になる。①、②について意見を求めている。

新生児 鼻くそ

3人目生後24日目になります!
上2人(保育園児)がもう10月後半からずーーーっと鼻風邪です🫠
よくなったりぶり返したりを繰り返してずっと
ハナタレですっ😂😂
妊娠中は大丈夫だったのですが、今更もらってしまったようで
私も昨日から鼻と喉に違和感があり、発熱はありませんが今朝念のためPCR受けに行ってきました!
外に出てないし、誰とも会ってないし、家族は先週末でコロナの療養期間を終えていてそれまで完全隔離していたのでコロナの可能性は低いと思うのですが・・・🤔💦(どう思います??🥺まだPCRの結果来てないんですが、、コロナの可能性もありますかね?( ; ; ))①

それで!娘が1週間前くらいから鼻くそがよくたまるんですけど、白い鼻くそメインで、新生児によくある鼻詰まりだなぁ(母乳だし)と思っていたのですが、綿棒でクリッととってみると緑の鼻くそも取れました🥺💦
これは白血球が働いてる証拠ですよね??
ウイルスが入っている、風邪をひいているということでしょうか???②

①、②についてご意見いただけると嬉しいです。

あーーコロナじゃないといいなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの可能性もあると思います😅
療養期間おえてても、こどもたちは
鼻水出てたんですよね?

緑がじゅるじゅる増えてくるようなら
心配ですが、鼻くそが溜まるレベルなら
まだひきはじめ、これからどう転ぶ?
って感じですかね😅

• naco🍒

naco🍒

コロナ陽性でした、、、

我が子たちはコロナじゃなかったんです。。
    私の父母姪っ子(同居)がコロナで、敷地内の別棟で療養していました。
    療養を終えて、普段こちらの家でご飯やお風呂済ましていたもので、、
    通常通り生活を再スタートしていたところでして・・・

もう娘にも感染していますかね、、
    産婦人科に電話したらおっぱいあげてはいけないと言われてしまいました😢

• 12月29日