※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smom
妊娠・出産

糖負荷検査でひっかかり、再検査へ。栄養指導通りに行動したが、結果にショック。再検査に向けて準備中。140を超えたが、再検査を乗り越えた方、応援お願いします。

糖負荷検査50gひっかかりました、、、、

つわりで10キロ落ちて、絶対何かに引っ掛かるだろうと思っていたら、血糖値でひっかかり、甲状腺もあんまり気にしなくていいらしいけど再再検査らしく、気は強いがメンタル豆腐なわたしはひたすらに落ち込んでいます。😂

栄養指導があり糖質を取らなかったら逆に血糖値上がることをしり、確かに検査の前日の夜も上の子と早くて16:30とか17時には夕食を済ませてそれから何も食べないで朝ごはん食べて、検査したのでオーバーしたのではないかと栄養士さんも言ってくれましたが、ショックでなりません笑笑
なるようにしかならないから落ち込んだってしょうがないですが😂

明日すぐ再検査あるので夕食の時間遅めにして挑もうと思います、、

ちなみに140クリアのところ158でした。
再検査クリアした方、エールください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ158でひっかかりました😂ですが、75gはクリア出来ました♡
リラックスして頑張って来てください💪

• Smom

Smom

眠りが浅くて早朝に起きちゃいました😂
    もう、どうあがいてもなるものはなるので腹括ってリラックスして挑みます😂😂

• 12月30日