※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

ベビーナブで性別を期待していたけど、男の子で驚き。服やおもちゃは上の子が使えるかな?皆さんは当たっていますか?

ベビーナブ流行ってますね。
うちは旦那とエコー写真見てて、もしかしたら女の子じゃね??なんて言ってたけど、見事に外れました😂

何回エコー見てもらっても、立派なエッフェル塔。あるときには立派なハートのシンボルも写ってました😂

どこが女の子やねん😂期待させやがって😂😂😂
性別わかったとき、ちょっとショックでしたね😅
でもまぁ、男の子で結果的に良かったかなぁ… 
上のこの服、フルで使い回せるし、上の子が遊んでくれなかったおもちゃ、活躍してくれるといいなぁ…

皆さんは自己流で見たナブ当たってました??

コメント

naco🍒

私はママリで質問して女の子っぽいと言われて本当に女の子でしたが、その動画をR先生に送りましたが参考資料にならなかったみたいです😆
15wまで男の子判定でした😘✨

  • 結優

    結優

    R先生に送られたんですね!15wまでの男の子判定はR先生の判定だったんですか?ナブアテにならないのかな😰

    • 12月29日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうですよ!😌
    R先生からのメールに6〜7割男児と書いてありました🥰
    プロが見れば高確率で当たると思いますよ!
    私の場合おそらく写っていたのはナブではなかったのだと思います!🤔

    • 12月29日
  • 結優

    結優

    R先生に見てもらって、下のお子さんのときに男の子っぽいって言われたんですよね??ママリでは女の子って言われてたのに??

    • 12月29日
deleted user

ナブ男の子でしたが外れました!

  • 結優

    結優

    ナブ当たらないですよね😰
    ママリさんは女の子で良かったって心から思えましたか?

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはどうせならどっちも育ててみたいと思って産み分けしたので良かったと思ってます!

    • 12月29日
  • 結優

    結優

    産み分け試されたんですね☆
    女の子どうですか?
    まだ性別的な違いはないですか?

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ性別による違いはわかりませが、今のところ泣き声よわっ!諦めはやっ!おとなし〜お利口さんって感じです。
    どうしても感情がある方を優先したら全然かまってあげられなくて。

    まだ上の子が赤ちゃん感がありヤキモチ焼いたりするのがかわいくて、やっぱり男の子がかわいいなと思ってます。

    • 12月29日
  • 結優

    結優

    やっぱり二人目はおとなしいですか?うちも胎動のわりにおとなしくて、たまに抱いてるの忘れるくらいです😂旦那もおとなしすぎて忘れてて、抱いてること思い出してビビってます(笑)

    上の子のヤキモチありますよね(笑)うちもあります^^;

    • 12月30日
ママリ

男の子のナブで、男の子生まれましたよ🤍

  • 結優

    結優

    ナブ当たったんですね☆
    ナブで男の子かも…って思ったときは、嬉しかったですか?当たったとわかったときはどうですか?

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    もともと姉妹希望で、姉妹で希望通りだったので3人目はほんとにどちらでもよかったし、旦那が3人目はどちらかといえば男の子希望だったので嬉しかったです🫶🏻

    • 12月29日
  • 結優

    結優

    それは良かったです(^^)
    ママの夢もパパの夢も叶いましたね☆彡

    • 12月29日
deleted user

R先生にも依頼して7割男児でしたが女の子でした!

  • 結優

    結優

    R先生に依頼までされたのに(;O;)
    25歳さんは性別に希望とかあったんですか?

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は女の子、私と息子は男の子でした!

    • 12月30日
  • 結優

    結優

    女の子で嬉しいのはパパだけだったんですね😄

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも女の子、めちゃくちゃ可愛いです💓💓

    • 12月30日
  • 結優

    結優

    女の子、羨ましいです❤
    子どもの頃からの夢だったシルバニア集めたり、一緒に娘とお出かけしたり、孫にまで期待しちゃうかも🥰

    • 12月30日