※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
子育て・グッズ

写真館での撮影が高くて困っています。おすすめのフォトブック作成アプリを教えてください。

写真館で撮影すると結構高くなりますよね~(^_^;)
いろんなポーズで何枚も撮ってくれてクオリティーも高くてイイな♡とは思うのですがでもお金がない…(*T^T)
そこで、みなさんが使用しているおすすめのフォトブックなどが作れるアプリあれば教えてください(´・ω・`)

コメント

もち

TOLOTで毎月一冊フォトブックを作ってます!

送料込みで500円ですよー(`・ω・´)

• さんゆ

さんゆ

安いですね~(^O^)
    参考にしてみます♪

• 1月6日
蒼★夏♡彩♥晴☆

こちらプロの写真ですが写真館での撮影では有りません。キッズ時計と言う企画が有り、それで撮ってもらい、待ち受け2種類はダウンロード出来るというものです。写真も枚数がたくさん入って、写真館よりはお安くデータで買うことも出来ます。因みにこちらは12,000円で10枚以上の写真が入っていたので、私は買って良かったと思って居ます(*^_^*)。
買わなくてもこちらの写真ともう1枚はダウンロードして写真として印刷したりも出来たので、今までに計3回のキッズ時計の企画に参加しています(*^_^*)。ご興味がありましたらキッズ時計で検索してみてくださいねヽ(*´∀`)ノ。
時計と言うだけあって、こちらはボードを作らなくてはいけない手間は有りますが、撮ってくれるのがプロだったり、スタジオアリスの企画だと500円で1年後にデータDVDも購入出来ます。こちらは人気があってなかなか当選出来ないんですが(;´Д`A。

• さんゆ

さんゆ

キッズ時計なんてあるんですね~!!

• 1月6日
司葵

ウチはベネッセでしまじろうをやってるので富士フイルムのフォトブック無料券が誕生日月に貰えます
マメじゃ無いので毎月は作れないし年1回が丁度良かったです

• さんゆ

さんゆ

無料券もらえるのイイですね~(^O^)♪

• 1月6日