※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

安いチェーン店の服(しまむら西松屋バースデーGUユニクロ)って売っても…

安いチェーン店の服(しまむら西松屋バースデーGUユニクロ)って売っても大した金額にならないですよね?
一度も着てないとかなら多少売れるでしょうけどそれなりに使用感がある服でも売れるのですか?
田舎なのでからリサイクルショップがある場所に売りにいく手間時間を考えたら捨てる方が、、と思ってるのですが、旦那は持っていったら少しはお金になるのではと言っててどうしようかと考えてます。
経験ある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

S

ユニクロの値札がついた新品を売りに行ったら20円と言われました😂
私なら捨てます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいですよね😅
    使用感あるものが大半なので捨てる事にします!
    回答ありがとうございます!

• 12月29日
ママリ

ジモティーでまとめ売りはどうでしょうか?20枚1000円とか?新品未使用とかなら数百円で売れると思いますよ☺️リサイクルショップだと10円くらいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品未使用は数枚しかないので売る手間を考えたら処分する方が良いかな、、と思いました😅
    回答ありがとうございます!

• 12月29日
よち

リサイクルショップだと未使用でも少額なので、未使用、1~3回くらいで綺麗な服をフリマアプリで、定額より少し安く売るほうがまだいいですよ

tommy

セカストだと1枚1円でした😅私なら捨てちゃいます。
ガソリン代の方が高いので😅

ꕤここなꕤ

それなりに使用感があっても(ひどくなければ)
毛玉なら毛玉取りで綺麗になる
汚れやシミはナシかな

バースデー、GU、ユニクロ、しまむらなら
まとめて出品すれば売れるものは売れますよ😊
特に第二子、第三子で性別が違ってお下がりで安く購入できればという方もいますので✨
すぐサイズアウトしてしまうから安くてまとめて購入できると助かります。

リサイクルショップは基本売ってもめちゃくちゃ安いです。
まぁ捨てるよりは+になりますが、ガソリン代考えたらバカらしいです💦

ジモティーは0円とか300円以内なら売れますが、余程可愛いとかあまり使用してないとかでないと売れない傾向だと思います。

• ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

ちなみに長女次女共に来た50〜70サイズの服のセット、肌着セット
    ミトン、靴下、レッグウォーマー、他30点くらいで3000円以上で売れてます😊

単品で売るのめんどくさいですし、送料手数料もあるし
    ダンボールサイズですが、色々なフリマアプリがありますので売れないわけではないですよ😊

• 12月29日