※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越し準備で床のものを片付けていたら、埃が気になり神経質になってしまいました。大雑把に片付けるしかないですね。

8年住んだ賃貸から2月に引っ越します。引っ越しの準備しないといけないのですが、その前に忙しすぎてそのままになっていた床のもの、夏物とか片付けていたら、どんどん埃を見つけてしまい、、
まずは、大雑把に片付けるしかないですよね。細かい埃はそのあと、、気にしないようにしてたのに、引っ越しを機に、神経質が復活してしまいました。

コメント

ここ

持っていくもののほこりは取りますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいところを先にやってからにしようとおもいます

• 12月29日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

8年住んでたら埃も積もってそうですよね😭
特に大型家具の裏とか、床の砂埃?みたいな汚れとか。

うちも7年以上住んでますが、昨日業者呼んでソファとセミダブルのベッドを処分しました。
が、埃&汚れがえげつなく、子供達遊ばせながら掃除機と拭き掃除、一人で闘いました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいんですよーでもまだこれから大きく動かした時に出てくるのでその時にして、今はとりあえず置きっぱなしのものを片付けることに専念します

• 12月29日