※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

ご夫婦でされている美容院に最近通い始めました。1回目は店長の旦那さん…

ご夫婦でされている美容院に最近通い始めました。
1回目は店長の旦那さん、指名なしで行ったため2回目は奥さんが担当してくださいました。

ご主人(店長)の仕上がりの方が好みだったんですが、次回からは店長指名で行ったら気まずいですかね?💦

奥さん的に、私のカットは好みじゃなかったのかなーって思わせちゃいますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院で働いてますが、そういう方結構おられるので、気にすることないかと思います!✨✨

• mochi

mochi

そうなんですね😍
    安心しました!ありがとうございます😊

• 12月29日
ふ9🍵

同じような感じで逆バージョンで奥さんの仕上がりの方が好きだったので、それ以降奥さん指名してます😂
店内で旦那さんに会うので最初ちょっと気まずいかなと思いつつ、夫婦経営のお店で私はちゃんとお金を落としているわけだしまあいっかと気にしないことにしました🤣

• mochi

mochi

確かにそうですよね!😂こちらもタダで切ってもらってるわけじゃないし。。笑
    毎回指名せずに担当がコロコロ変わるのはこちらも不本意なので次回は指名しようと思います🥺💦気まずいのは最初だけですよね🤣

• 12月29日