※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が4歳の娘を抱っこしない理由がわからないです。赤ちゃんにはしているのに、長女にはしないと言います。

旦那が4歳の娘を抱っこしません。下の子はまだ赤ちゃんなので抱っこもするしチューもしたりします。
なぜ上の子にはしないか聞くと、昔はよくしてたけどもう大きいからといいます。
外でも家でも長女に抱っこと言われてもしないし
チューも自分からしたりしません。
そんな旦那の心理が考えても考えてもわかりません
なぜでしょうか??

コメント

ショコラ

うちの夫はチューはしません😅したら嫌です💦💦💦

でも、抱っこやおんぶはしますよー!
と言うより、うちの女王(長女)がして!って言ってます😅

4歳なんて、まだまだ幼児ですし、抱っこしまくってましたよ🥺

娘ちゃんに抱っこしてー!って言われたらしてくれるのか、断られるのかによりますが、断ってたら許しません!

は?抱っこしろよ!って言っちゃいます。

deleted user

どうしてだろう?
下の子が小さい赤ちゃんだからそちらがより可愛く見えて、上の子は、ある程度大きくなったからですかね??
やっぱり赤ちゃんが可愛く見えるのか、、、
母親にとったら何歳でもずっと可愛いですけどね☺️
お父さんでもそのくらいの年齢ならまだまだデレデレな気もしますが🥺

deleted user

下の方がかわいいと感じてるんじゃないでしょうか?

deleted user

下の子は赤ちゃんなので、
余計そっちに気がいってるのかもしれないですね( ; ; )

ゆん

5歳の娘にちゅーは逆に嫌です🤣💦

抱っこは言われたら応えるように言いますが、しないちゃんとした理由があるならそれは聞きます!

はじめてのママリ🔰

下のほうが確実に可愛いのを感じます

空色のーと

もうすぐ5歳だし、女の子だからチューはさすがに…と思ってるのかなと思います💦

でも、抱っこくらいはして欲しいですね💦