※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

昨日旦那が職場の飲み会に行っていたのですがなんとなく様子がおかしい…

昨日旦那が職場の飲み会に行っていたのですが
なんとなく様子がおかしい、と女の勘が働き
良くないですがLINEを盗み見たところ、
案の定職場の飲み会ではなく、
職場の女の人と2人で食事に行っていました。
それだけでも嫌なのですが、よく見ると
LINEの名前は女だとバレないように編集済み、
通知はオフ、挙げ句の果てに今朝再び見るとトーク履歴削除されていました。
昨日の夜中もコソコソスマホいじってたので、
女とLINEしてたんだと思います。
これ完全にやましい気持ちがありますよね?黒ですよね?
問い詰めたいけど、会話の中で好きとか言ってるわけではないし、この段階ではまだいくらでも言い逃れできるから、逆ギレされそうな気もします…。
これから証拠を残さないように気を付けられても嫌だし。
LINEを見たのが初めてで、トークは定期的に消している感じだったのでその女との関係がいつから、どこまでかは分かりません。
泳がせたい気持ちもありますが、普段通り接する自信もありません。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒なので絶対的な証拠つかみます!
携帯触れるならLINEのバックアップとか見てみてはどうでしょう?3日に1回とかに設定されてたらまだ更新されてない可能性もあります!

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    バックアップはどこから見れるのでしょうか?iCloudとかですか💦?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE開いて設定のとこからトークのバックアップってとこです😄!

• 12月29日