※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

今日から年末年始休み。愚痴です。夫は趣味のランニング&スーパー銭湯…

今日から年末年始休み。愚痴です。

夫は趣味のランニング&スーパー銭湯へ。。

年末年始は私は30日は仕事で、30日から1日までは義実家に行きます。私は仕事終わり次第合流です。

2-3日は私の父と私の兄家族がうちにきます。

年末年始の買い出しもしないとだし、掃除もしないとなのに、なぜ今日走りに行くかなーと複雑な気持ちです。

「◯◯もお兄さんとか来てる時に1人で出かけてきていいよ」と言いますが、兄家族や父が来るのに1人で出かける気にもなりません。

自分の趣味で家を空けることを申し訳ないと思ってくれてるんだと思いますが、タイミングが悪すぎる。

自分の時間が欲しいからと、無理矢理私にも1人時間を急に確保しようとするのもなんだかイライラ…。

とにかく、今日は買い出しや掃除がしたかったのにー。。

コメント