※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

生後3ヶ月の娘がいます。まだまだ夜泣きあります。旦那よ、ゲームしたり…

生後3ヶ月の娘がいます。
まだまだ夜泣きあります。
旦那よ、ゲームしたり、YouTube見てる暇があったら少しは家事してくれないかなー??
夜中までゲームしてるなら夜泣きの時オムツ替えと🍼あげてくれないかなー☺️👊🏻💢
気が向いたらやる感じだから洗い物溜まってても見て見ぬふり。
娘が大声で泣くとなんかイライラしてるし。

コメント

ニーチェ先生

旦那の分だけ別で置いておけばいいのでは?🤣

  • ママり

    ママり

    そんなことしたら逆に怒られますꉂ🤣𐤔

    • 12月29日
ゆたんぽ

旦那さんをイクメンパパに育てましょう!🤣笑

erinq

私もそうでした😂夜泣きの声も聞こえてても起きれへんって言わたり、里帰りせずの子育てだったのでメンタル崩壊してました。笑
家事も気が向いたときでしたね、、😒

最近は、ミルク作っといてほしいとか
洗い物せんなんからちょっとオムツ替えといてほしいとか旦那に誘導してます😂😂
少しでも赤ちゃんと触れる時間を増やしてほしいですよね🎵