※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
家族・旦那

切迫早産で自宅で安静にしてます。今日から息子が保育園休みで、家にい…

切迫早産で自宅で安静にしてます。今日から息子が保育園休みで、家にいます。
旦那は今日から年末年始休みですが、会社の先輩の手伝いにいくと、2日ほど居ません。
(9~10時間くらいで帰ってきます)
日当が貰えるから行くと言ってますが、聞かされたのが一昨日で、決定事項みたいな感じで事後報告された事にイライラしてます。
正直今日から休みなことは知っていたし、頼りにしてたところもあります。病院からは子宮口が1センチ開いてるから、そろそろ産まれそうだね、37wくらいかな?と言われ
年明けすぐ入院となりそうです。
まだ正期産ではないので、それまではお腹にいて欲しい気持ちもあるのですが、そこまでして仕事優先する旦那にムカついてしまいます。。ストレスは体に良くないとわかってるのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも切迫で自宅安静してました!それと同時に保育園休園になるし、旦那は遅いのでワンオペで 安静どころじゃなかったです💦張ったら横になるようにしてましたが、まあそう上手くいかないですよね。。笑
子宮頸管も短く、子宮口も開いてましたが何とか37週を迎えることができました。
私も旦那にめちゃくちゃイライラしてました!こっちだって好きで切迫になってないわ!って思ってました😂
上のお子さんもいて大変だと思いますが、なるべく安静に過ごされてください🍀