※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一家親戚全員コロナで倒れている中、娘(2歳)だけなんの症状もなく元気な…

一家親戚全員コロナで倒れている中、娘(2歳)だけなんの症状もなく元気なのですが、最近どこかでかかっていたということなのでしょうか?🤣
熱はここ数ヶ月でていないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かかってはいるけど症状がでてないだけかも知れません!
うちも全員なりましたが、した2人は何の症状もなく終わりました!

AMY

買い物などの外出時、保育園など人と合う事のある場所へ行ったりしましたか?

私も先週の月曜日に長女が喉風邪と病院で言われたのですがその日に私も風邪気味なり、
次の日には高熱でてコロナなりました…
病院でなのか買い物した時に感染したのかわからないままです💦

はなさお

家族全員罹った時は子ども達は軽くて、
上の子は鼻水、咳
下の子は鼻水1日でたくらいで
検査しなかったら分からなかったです😂

親が熱出ていたので検査したら陽性が出てかかりつけ医だった為子ども達も検査してもらえて陽性が分かりました🙌

うちの子ども達にとってはただ風邪かそれ以下ですね。

はじめてのままり

単に無症状かもしれないですね😊

我が家も一家全員大変でしたが、私だけ無症状でした!
体質とかもあるのかもです✨

ママリ

うちの子も親戚全員罹った時に何回か抗原検査とPCRやりましたが全て陰性でした😂
1番感染者と濃厚接触していたにも関わらず、ずっと元気でした😂

ママリ

うちの下の子は検査したけど罹ってなかったですよ。
免疫力高くて罹らない人もいるらしいです。

はじめてのママリ🔰

うちも春に一家全員かかったんですが、息子だけは無症状でした。バタバタと倒れてゆく大人の中でひとり元気にしてました😂