※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
その他の疑問

実母が『女はいろいろ必要でしょ』と、旦那やみんなに内緒で私にお年玉…

実母が『女はいろいろ必要でしょ』と、旦那やみんなに内緒で私にお年玉として1万円くれました。
貯金も考えましたが、せっかくだから何か買って、
母に見せて改めてお礼を言った方が母も喜ぶんじゃないかと思いました。
でも、何を買おうか悩みます。
福袋買ったから服は沢山あるのでいらないかな…と思います。
みなさんなら、1万円あったら何を買いますか?

コメント

なしくま

今パッと思い浮かぶのはスキンケア商品とかコスメですかね〜〜!コスメならお母さんにも見せれるんじゃないでしょうか?半分使って半分貯金という手もありますね!

  • りっち

    りっち

    コスメいいですね〜。
    いつもは買えないような高いコスメ買って
    あまりを貯金…もアリですね。
    考えて見ます。

    • 1月3日
ちりさ

うちはネイルに行ったり、ピアス買ったりします〜

  • りっち

    りっち

    ネイル憧れですが…
    ピアスも、子供がまだ小さいのでつけてないです😢

    • 1月3日
yun♡mama

私も貰いました(*´ω`*)2万円笑笑
10日から旅行に行くので免税店で化粧品買います!笑💕

  • りっち

    りっち

    化粧品いいですね。
    選ぶの楽しいし、メイクかえるとテンション上がります。

    • 1月3日
ひろ♡ゆい

私もたまに親や親戚から専業主婦で自由に使えるお金ないだろうから…って言ってお小遣いをもらえるときがあります。
なのでへそくり貯金で口座に入れて貯めたりたまに自分のために使ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
物買ったりもしますが、新しい物ばかり増えると旦那にバレちゃうので(笑)たまにお昼に美味しい物を食べに行ったりしてます♡
たまぁぁにの贅沢でストレス発散にもなりますよ!
って言っても高価なレストランとかなわけではなくファミレスみたいなとこですが(笑)
それでも食べたい物食べれて満足できてまた頑張ろ!ってなります(๑>◡<๑)

  • りっち

    りっち

    そうですよね。
    あまり目立つもの買うと旦那にバレて
    嫌な思いしちゃいますよね。

    • 1月3日
*yuki*

私は子供を出産してからそんなに物欲がなくなったので、旅行用にいつも貯金しています😃
いつも義母がお年玉を間まあまあな額くれるのですが、それをいつも貯金しているので、なかなかたまってます😃

  • りっち

    りっち

    私も出産してから物欲へりました。
    旅行いいですね。

    • 1月3日
  • *yuki*

    *yuki*

    やはり物欲減る人多いんですかね😅
    旅行良いですよね😃
    と言っても温泉とかの車で3、4時間位の近場が多いですが😃

    • 1月4日
3児の母

マツエクやネイルですかね~。
私はこの前、ネイル1年ぶりにしました❗
今、1歳2ヶ月の子がいてなかなかサロン行けてないので
託児所があるサロン行ってネイルしました✨