※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

換気扇のシロッコファン、フィルター、五徳、キッチンの壁拭きおしまい💦…

換気扇のシロッコファン、フィルター、五徳、キッチンの壁拭きおしまい💦

フィルターこまめに洗っても、中のシロッコファンはベタつくよねー。

これからはダイソーの汚れ防止だな。
落ちてくるかも?と不安で磁石欲しさに汚れ防止3袋開けた←12個付けてガッチリよ✌️
過去にマジックテープでつけてたけど、料理中に剥がれ落ちてきて危なかったもん💦💦それ以来使ってなかった😂

鉄フライパンにしたから油の消費多いし、その分汚れるけど…鉄フライパンで焼いたカナダ産の薄切り豚ロースはめっちゃ美味しく焼けたから、これはテフロンコーティングには戻れんwww

キッチン環境変わったなぁ…。

鍋でご飯炊いたら美味しいし、
鉄フライパンで焼いたら美味しすぎて…。

やばい。
デブに拍車がかかるwww

大掃除🧹でカロリー消費してくれんかな?
10キログラムぐらい減って欲しい🤣

コメント