※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
産婦人科・小児科

もうすぐ4ヵ月の子を育てています。先程吐き戻した時、黄緑色の痰のよう…

もうすぐ4ヵ月の子を育てています。
先程吐き戻した時、黄緑色の痰のようなものが混じっていました。赤ちゃんの爪の大きさぐらいの量です。
少し前にもお腹いっぱいような事がありました。胆汁でしょうか?
検索すると腸閉鎖とも出ていましたが、うんちは1日2~3回出ています。特別機嫌が悪い事もありません。緊急医に行こうか悩んでいます。

コメント

*yuki*

大人が黄緑色のたんだと風邪なんですけどね!
明日小児科に行ってみてはどうでしょうか?

  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    少し様子を見ていたのですが、あれから何もありませんでした。ありがとうございました(^^)

    • 1月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    何事もなくて良かったです😃

    • 1月7日