※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザーキャットいちご
妊娠・出産

完母の方が産後生理再開するのが遅いと思っていたら、出血があり心配です。皆さんは産後どれくらいで生理が来ましたか?

皆さん産後どれくらいで生理来ましたか?
完母、完ミ、混合も教えて下さい。

私は完母なんですが今日昼間トイレ行ったら生理1日目くらいの出血がありました。
腰と下腹部も重痛い感じがします。

完母だと生理再開するの遅いと思ってたのでホントに生理なのかそれとも不正出血なのか心配です。

コメント

deleted user

混合で1ヶ月はんできました😊
今は完ミです😅

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    早いですね。
    ビックリですよね〜

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体の回復が早いと、生理も早く来るみたいですよ😊

    • 1月3日
たかよっち

完母で産後1ヶ月できました😭😭
私もまだまだ先だと思っていたんですが‥( ˙-˙ )

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    早いですね。ホントもうちょい先でいいですよね〜

    • 1月3日
みし

完全ミルクで産後7ヶ月で生理再開しました。

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    それくらいのつもりでいたのですが出血あってビックリです。

    • 1月3日
いくちむ

完ミで6ヶ月くらいで生理再開しました💡

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    完ミでもそれくらいですよね。
    不正出血じゃないといいのですが。

    • 1月3日
deleted user

完母で4ヶ月半できました😭

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    早いですね。
    もう少しあとでもいいですよねー

    • 1月3日
ルニー

ほぼ母乳で卒乳して1ヶ月後に再開しました。
11ヶ月の時です(^ ^)

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    私も母乳を卒乳してから来るイメージでした。まだまだ卒乳先なのになぁ。

    • 1月3日
うさぎ

完ミでオロが2ヶ月程あって終わった半月後に生理が来ました(o゚Д゚ノ)ノ