※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

新鮮初期胚移植の経験者のグレードやフライング反応について教えてください。前回の経験で不安があり、お話を聞きたいです。

今日新鮮初期胚を移植してきました!
(朝の時点で4cellG2、移植前に5cellG2でした)

同じく新鮮初期胚移植して妊娠した方、
グレードはいくつでしたか?
また、フライングはいつから反応されましたか?

前回胚盤胞を移植して化学流産に
なってしまいました…
今回は新鮮初期胚なので不安が
大きく、妊娠された方のお話
聞きたいです!🥲

(フライングに対する批判は重々承知なので
誹謗中傷や否定的なコメントはご遠慮ください💦)

コメント

さちこ

1人目2人目ともに新鮮胚移植です。
グレード2ということしか分からないですが…
わたしも2人目妊活で胚盤胞が稽留流産でした😭
今妊娠中ですが、同じタイミングで採卵した卵は全て胚盤胞までいかず全滅だったので、新鮮胚でしか妊娠しないタイプなのかなと思ってます😅
ET8くらいで着床完了すると聞いたのでその前後でフライングするといいかなと思います。
ET5、6の時にフライングしたら陰性でした!

  • きなこ

    きなこ

    回答ありがとうございます!!
    今回戻した卵ちゃんもグレード2でした!🥺
    同じですね✨
    お子さんがお二人とも新鮮胚移植とのことですごく希望が湧きました〜!!😭💖
    胚盤胞までいかず全滅は辛いですね😭
    でもきっとお母さんのお腹が居心地が良い卵ちゃんだったのですね❤️
    ET5、6では陰性だったのですね!
    ET7あたりからソワソワしすぎてフライングしちゃいそうです😂

    • 12月29日