※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

マイペースな旦那にイライラして怒るのをやめたい、、、例えば、子どもと遊…

マイペースな旦那にイライラして怒るのをやめたい、、、
例えば、子どもと遊ぶのはいいんですけど寝る前に興奮させる遊びをして電気消した後もちょっかいだします。
下の子のお世話や家事があるのではやく寝かしたいのに全く協力しない旦那にイライラ
朝の支度が遅い旦那にイライラ
やってといったことを全然やってない旦那にイライラ

こんなにイライラするのおかしいですか😭?もー怒りっぽい自分が本当にやだー😭

コメント

カリメロ

私もそれわイライラします!
なんなら私の旦那も夜寝る前に遊び初めて子供のテンションあげたり、外出かける時の支度も自分のだけやればいいのに1番遅くに終わるのでその度めちゃくちゃイライラして仕方ないです😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

共感ありがとうございます😭
    あるあるなんですね😭💦子どもにはやくしないとママが怒るよー!とか言うので完全に悪者になってます💢

• 12月28日
  • カリメロ

カリメロ

わかります!
    ママが怒るから早く寝ようかーとか一言多いですよね😅
    自分がやったことを全部ママがーって言えるからいいなーと思ってもうスルーしてます😂
    遊んでくれるのわ有難いけどタイミングなんですよね😩

• 12月28日