※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

乳首の切れや出血が心配です。ベビーバーユが効果なし。日中の手入れも必死です。かさぶたや出血で心配。ベビーバーユが遅いですか?

10ヵ月にして、とうとう乳首が切れて血が出てきてしまいました( ´╥ω╥`)
産後すぐも痛くなったのですが、ベビーバーユマドンナをこまめに塗ってパックをしすぐ良くなったのですが、今回は全然です( ´╥ω╥`)
夜の寝かしつけ&夜間の添い乳のみで、日中は離乳食とミルクなので日中に必死で手入れしているのですが……
かさぶたや出血までしてしまったらベビーバーユじゃもう遅いんでしょうか?(><)

コメント

りた

私はメデラのピュアレーンがオススメです🎵少しお高いですが全然ちがいます❗

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    乳首切れたのに効きましたかー?( ´╥ω╥`)
    また、それは西松屋に売ってますか?(><)
    仕事してるので仕事帰りに1件くらいしか店よれなくて……西松屋なら明日寄れるのですが( ´╥ω╥`)

• 1月3日
  • めぐひまち

めぐひまち

横から失礼します!
    Amazonとかにも売ってますよ♪

• 1月3日
  • りた

りた

メデラの搾乳器があるところなら売ってるかと思いますが西松屋にはなかったです💧
    私は大学病院で出産して大学病院の中の売店で買いました🎵

あと、アカチャンホンポにはありました🎵

ヤフーとかアマゾンのネットでも販売してますよ🎵

• 1月3日