※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。授乳後も泣き止まず、夜中まで続きます。昼夜の区別がついていない時期だと思いますが、辛い状況です。

生後1ヶ月、毎日7時ごろの授乳をしたあと泣きます。抱っこしてもおむつを替えてもダメです。泣き止まないのでもう一同授乳もしますが、寝ることなくまた泣き始めます。0時過ぎまで泣いています。3週間ほど毎日毎日続いています。だんだんどうしていいか分からなくなってきました。ひたすらユラユラトントンしますが、だんだん泣き方も激しくなっていきます。まだ昼夜もわかっていない時期だとは思いますが、あまりに泣いて寝ないとこちらも辛くなってきます。

コメント

くろきなこ

いっその事寒いかもしれませんが外に出てみたらどうですか😆?うちは泣き止まない時は外に出るとびっくりするのか泣き止んでました!それで泣き止んでくれたらラッキーな感じで試してみてください😊👍

ママリ

オルゴールやホワイトノイズも効きませんか⁇
あとはコニーなどの密着度の高い抱っこ紐使ってみるとか😊

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

おくるみでくるんであげたり、
バウンサーに乗せてゆらゆらさせたり、
部屋を明るくして寝させてみたり、
後はおしゃぶりを使用してみたり…

どれもダメですかねー🤔?

ささみ🔰

車をお持ちでしたらドライブに行くとすぐ寝てくれますよ!
散歩もベビーカーで寝てくれます
もし、外出できない環境でしたらドライヤーをある程度の距離をおいて赤ちゃんにあてると泣き止みますよ!

はじめてのママリ

眠いけどねれない状態なんですかね🤔
うちの子も20時から1時位まではあんまり寝ず、起きてたり、泣いたり、ウトウトしたりを繰り返しています😅

あまりに寝ないのでお風呂の時間を21時くらいにしてみました。その後授乳して寝ることもあります😌
それでだめならおしゃぶり購入するつもりです!

み

みなさん、回答ありがとうございます。
教えていただいたことを試してみたいと思います。
毎日同じ時間帯は泣くので困ってました💦