※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
サプリ・健康

コロナって、ぶり返しますか?先週の日曜から下の子が発熱、次の日私と子…

コロナって、ぶり返しますか?
先週の日曜から下の子が発熱、次の日私と子どもたちが発熱、火曜日病院見つからずに水曜日、一番高熱だった私が検査→陽性、子どもたちもみなし陽性になりました。

土曜日、検査キットで主人が陽性。主人もまだ高熱と倦怠感でダウンしてます。
私たちは1週間経ち、症状も改善して療養期間終了なりました。

ですが、今日また下の子39度越え🥵私も喉が痛いです…主人のがまたブーメランでうつったのでしょうか?コロナ陽性のあとはしばらく無敵だと思っていたのですが…

コメント

ままり

ブーメランでうつることはないと思います。その後お子様病院へ行きましたか?

私は後遺症で療養後1度回復したけど1ヶ月間は熱が出ていて咳はまだ治まってません💦

喉の痛みや咳は風邪と同じでなかなか治らない場合もあると思いますが、高熱は怖いです。

コロナからの例えば肺炎をおこしていたりとか、インフルだったり、そのほかお子様小さいから何か違うウイルスとか調べましたか?

コロナから離れて考えてみた方がいいような気がします😅

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    とりあえず、朝起きたら熱下がってたので様子見したいと思います💦病院行きたかったんですが予約とれず…年末年始、薬が手元にない状態で過ごすことが不安ですが😓

• 12月29日