※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が母乳やミルク、離乳食を食べ終わるとギャン泣きします。離乳食後も泣き、抱っこでおさまります。栄養士に相談したら「結構食べてる」と。他の子も同じように泣くのでしょうか?

8ヶ月の娘が母乳、ミルク、離乳食、終わるたびにギャン泣きします😂

離乳食が始まる前も母乳やミルクを飲み終わるたび泣いていましたが、離乳食が始まってからも完食したあとギャン泣きです
抱っこすれば気持ちがおさまるのか泣き止みます

離乳食は違う件で栄養士さんに相談したときは
「結構量食べてますね」と言われました。

みんな同じように泣くのでしょうか?
ただの食欲旺盛なのでしょうか?

コメント

りり

きっと終わりが寂しいのかなと思います😌
お子さんにとって食事やミルクは大好きな時間で、終わってしまうことが嫌なのかなと感じました💭

息子もかなり食欲旺盛なので今もごちそうさまをしたら泣いてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね☺️
    終わってしまうのがかなしいなんて可愛いです😊

    いつ止むのかなぁと思ってましたが、1歳になっても泣いちゃうんですね🤣この時期を楽しもうと思います‼︎

    • 12月28日