※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリ(卵膜剥離)の出血が止まっても陣痛に繋がった人いますか?…

内診グリグリ(卵膜剥離)の出血が止まっても陣痛に繋がった人いますか?

今日検診で内診グリグリをしてもらいました。
その後は生理痛の軽い痛みのような張りに合わせて出血もあったのですがお風呂上がってからは出なくなりました。

現在、お腹の張りは頻繁にありますが痛みは感じません。

子宮口は2センチでnstでも何度も張っていました。

今日陣痛につながればいいなぁとか思っていたんですが出血なければあまり期待しない方がいいですかね。

コメント

👶😊💕

グリグリされた翌日の明け方に破水からの陣痛でした(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血はありましたか?

    • 12月28日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    無かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 12月28日