※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

乳腺炎で喉の痛みがあるか知りたいです。症状は38度の熱、関節痛、喉の痛み、子どもが風邪をひいている可能性があります。乳腺にはしこりはないです。

乳腺炎で喉の痛みってありますか?
調べても風邪の初期症状はあることしかわからず具体的に喉の痛みがあるのか知りたいです( ´•̥_•̥` )

今日はじめて午前中の授乳をやめ、最後の授乳からもうすぐ24時間です。
熱が38度近く、関節痛、体と顔の火照りと怠さ、かなりの喉の痛みがあります。子どもが風邪ひいているので、うつったのかわかりません。
胸の張り、チクチクはしていますがしこりはなさそうです。乳腺炎になったことはありません。

どなたか教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

ママリ

乳腺炎と喉の痛みはまったく別ですよ🙆‍♀️
お辛いですね😣💦喉の痛みもあるなら発熱外来を受診されるといいと思います。お大事にされてください😣✨

• ねこ

ねこ

なるほど!じゃぁきっと風邪ですね🤧
    乳腺炎じゃなくてよかったです、、
    コメントありがとうございました‼️

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

その後は大丈夫でしたでしょうか😣グッドアンサーまでありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
  • ねこ

ねこ

わぁ、、お気遣いまでありがとうございます‼️

昨夜は39度まで上がりました💦ですが、今朝にはすっかり下がったんです😅
    喉がかなり痛いので、やっぱり風邪なのかもしれません。。

乳腺炎じゃなくってよかったです😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

きついですね😣コロナやインフルエンザではなかったのですね?😣
    ただの風邪ならいいですね😷
    育児しながらは辛いですよね💦💦
    お大事にされてください🙇‍♀️

• 12月30日
  • ねこ

ねこ

こんばんは❣️
    コロナではなかったです😭ですが、昨日の熱は微熱って感じで今日は熱上がらなさそうです✨
    なんだったのかわかりませんが、とりあえずよかったです😭

気にかけてくださってとても嬉しいです。
    ありがとうございます😭💓

• 12月31日