※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と合わないけど友達欲しい方いますか?

話せるママ友は何人かいるけど、なーんか合わないんだよなぁ😂って思う方いますか?
ママ友始まるで友達みたいに仲良くなれるなんて大人になってからは難しいんだろうな。と思ってしまいます😅
ママ友いらないから友達欲しい。今更手遅れ?同じように思う方いますか?

コメント

ママ友からめっちゃ仲良くなった人いますよ!
私はママ友多いし、アクティブなので出会いがそもそも多いです。
何十人ってママ友がいて、子供抜きでも仲良いのは1人だけです。
それだけ率低いってことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友何十人、、凄すぎます😂それだけいらしても1人だけって聞くと本当仲良くなれる確率の低さを実感します!

• 12月28日

退会ユーザー

そうですね。
    今まで、プライベートで遊んだことある人は30人は越えてます。
    ただ喋るだけの人とかもいてるし、ママ友の範囲がどうか分からないので人数は言いにくいですが…

そもそも、幼稚園〜大学時代の友達だって何百人と出会いがあって残ってる人は数人ですよね?

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
私も同じ感じで、ママ友以外で自分自身の友達ってどうやったら出来るかこの前ママリで質問しました😂
本当に大人になってからの友達作りって難しいです💦
ママ友はやっぱり子供ありきの友達って思ってしまって、私にはリアル友達には思えません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママ友は友達枠じゃないんですよね😅
    子供ありきって凄い分かります。
    難しいですよねー。
    寂しがりやというわけではないので少しでもしんどさ感じるぐらいたら1人でいいと思ったりもしますが、ふとした時にママ友とはなしていて「あーこんなに気さくに話せるのに、どこか何か違うんだよなー。深くなりだと思えないんだよ。」って考えてしまいます。

• 12月28日