※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、お菓子我慢。退院後、お菓子解禁。他の患者はお菓子食べていたか気になる。食べ物の匂いや音に気を遣う。

切迫早産で入院して1ヶ月半になります。
4人部屋で目の前の方が妊娠糖尿病だったのでずーっとお菓子を我慢していました。
今日退院したのでやっと解禁だーと喜んでいましたがみなさんは大部屋で入院中お菓子って食べていましたか??
ポテチとかあまり音や匂いがするものは糖尿病の方いなくなっても不快ですかね?😅

コメント

食べてましたよ!
じゃがりことか…🤔笑

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎
    安心しました😊💗

• 12月28日
はじめてのママリ

同じく1ヶ月入院しています!

私も大部屋で妊娠糖尿病の方と同室だった時は場所を移動して食べてました😂

退院されてからは普通に大部屋でお菓子食べてますし、他の方も食べています☺️✨

個人的にはマックなどの匂いがキツイものでなければそこまで気にされなくても大丈夫なのかな?と思います!

今回の入院が初めてではありませんが、前大部屋だった時もみなさん食べてました🤣

• ハニー

ハニー

食べてるのですね😊💗
    まだまだ長期入院になるので安心しました✨✨
    マック美味しそうですね🤤✨✨
    もう全然食べてないです😭😭😭
    ラーメンとかも食べたいです🥺✨✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと我慢はしんどいですよね😭
    しかも切迫であれば思うように動けなかったりするだろうし、部屋で食べましょう😮‍💨🙏✨

マックや唐揚げ、熱々のラーメンとか食べたいですよね‥🤤

• 12月29日
  • ハニー

ハニー

そうなんです😭💦
    基本的にベッドとトイレまでしか動けず移動となれば車椅子になるので😢
    いつまで入院かはわかりませんが退院したら絶対食べたいです☺️❤️

• 12月29日