※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち★
子育て・グッズ

初節句に雛人形を買う予定。マンションで置くため、カラーボックスに収まるサイズを考え中。どれくらいの大きさがいいか迷っている。浅草橋のお店で購入する予定。

初節句に向け両親に雛人形を買ってもらいます。
マンションで置く場所もあまりないため、カラーボックス(縦2つ)の上に収まるぐらいの大きさがよいかと思ってます。
でも、サイズに関係なく結構ピンキリ
ですよね…

みなさんはいくらぐらいのお雛様を購入
しましたか?
浅草橋にお店がたくさんあるようなので一度いってみてもよいかなと考え中です。

コメント

ももちゃーん

うちも、カラーボックスの上に置けるもので、7万円くらいです💡高いですよね💦

• きなこもち★

きなこもち★

高いですよね💦そんなにしっかりしたものでなくてもいいのになぁなんて思うんですけどね😅

• 1月3日
☆Q☆

私はアパートなので小さいのにするつもりです!
ネットで調べて欲しいものがケース付きで四万くらいでした✨

• ym18

ym18

横からすみません!
    私もこれ気になっていて、これにしようかと思っていました!!
    けど、ママリみてるとみなさん普通の雛人形みたいのようで、ちゃっちいかな?うちの子かわいそうかな?とか迷ってました!!
    これ可愛いですよね!

• 1月4日
  • きなこもち★

きなこもち★

わたしもこれ見てました!
    かわいいですよね🎶

• 1月4日
♡♡めー♡♡

うちは、ガラスケースはいやなので箱に収める畳敷き?のに買います。
絶対ひな壇のはかわない笑笑

• きなこもち★

きなこもち★

ベーシックなものもいいですよね!
    雛壇は到底ムリです笑

• 1月4日