※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

イーハイフンの福袋を買ったんですけどコーデが思いつかない服がありま…

イーハイフンの福袋を買ったんですけどコーデが思いつかない服があります😣

とくに花柄のなんて、普段スキニーにパーカーやシャツやニット着ている私には想像がつきません(笑)
カジュアルに着れますかね?膝丈のキュロットスカートです💦

ベージュのニットはババくさくなってしまい、チェックシャツは持っているデニムと似たり寄ったりの色でボヤーっとします😅

今30歳なんですが、キレイ目カジュアルになるコーデをアドバイスお願いします😭✨

コメント

シャム

チェックシャツって使いまわしがきいて私は好きです!
羽織ったり、パーカーの中にきて襟と袖口だしたり、腰に巻いたり、肩に巻いたり!
いろいろ使えそうですよ!色も使えそうな色で素敵です!

• cuocou

cuocou

回答ありがとうございます😊
    シャツは結構私も好きで着ているんですが、色味がデニムと同じ感じで締まらないといいますか😢
    同系色なので、なんかデニムオンデニムモドキみたいな感じに見えてしまって(笑)
    気にしないで大丈夫ですかね?

• 1月3日
  • シャム

シャム

デニムと同系色化してしまうなら羽織り以外の使い方なら気にならないです😊
    デニムオンデニムってしてみたいんですけど、上級者レベルで難しいですよね!笑

• 1月3日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    羽織以外でデニムと合わせてみます😊
    デニムオンデニムは抵抗がありますよね💦一歩間違えたらダサい人になってしまうのでなかなか難しいです💦

• 1月3日
結人mama♡

元アパレル店員です♪
ベージュのニットだったら…中に白シャツを着てスキニージーンズ、もしくは、デニムシャツを着て白のスキニーとかいかがですか(*^^*)?
シンプルでカジュアルだけど綺麗めに見えると思います✩*॰¨̮

• cuocou

cuocou

回答ありがとうございます✨
    アパレル店員さんだった方にアドバイスいただけるなんてありがたいです😊

シャツは白もデニムもあります✨ただスキニーが子供に汚されてしまうので白は履けずで😭黒じゃ重いですかね⁇

あと、写真の花柄スカート(上のアップです)ってどう思いますか😢⁉カジュアルに着るとなるとグレーのパーカーや白いモヘアニットにタイツにスニーカーとか考えていたんですが、30歳がやってたらイタイですよね(笑)😅

• 1月3日
  • 結人mama♡

結人mama♡

黒だと重いかな~と思ったのですが
    確かに白は汚されてしまいますもんね(>_<)

グレーのパーカーや白のニット、いいと思います(❁´ω`❁)全然イタくないです!!!
    どういった素材かわかりませんが、
    このデザインならオールシーズン使えそうですね(*^^*)

• 1月3日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    黒やっぱり重いですよね💦
    そうなんです😭白いパンツに憧れはあるんですけど、下の子が歩き出して靴履いたまま抱っことか日常茶飯事になってきたので😭

スカートのアドバイスもいただいてすみません💦ありがとうございます✨
    パーカーやニットに合わせて使ってみます❤素材はオールシーズンいけそうですが、なんせ脚が汚くて出せないのでタイツ着用が必要で(笑)

• 1月3日
  • 結人mama♡

結人mama♡

グッドアンサーに選んでくださってありがとうございます(。>_<。)

春はカーディガンとトレンチコートと合わせたり、夏はブラウス、Tシャツで
    秋はジャケット(意外ときっちりしたジャケットとも相性👍なんです!)とか良さそうですね😀🌟

• 1月3日
  • cuocou

cuocou

こちらこそたくさんのアドバイスありがとうございます✨
    一番のネックだったこのスカートでしたが、手放さずに済みそうです❤
    春夏秋もチャレンジしてみようと思います😊✨

• 1月3日
I&Kmama

30歳ですが、ベージュ結構着ますよ♪
ネイビーとかワインレッドみたいな色とか…デニム共相性良いと思いますけど(^^)

• cuocou

cuocou

回答ありがとうございます😊
    同級生ですね✨普段からベージュを着ているなんて上級者です😍
    体型のせいかババくさくなってしまいます😭
    ちょっと試行錯誤してみます😊

• 1月3日