※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

生後4カ月の赤ちゃんのおもちゃや綿100%の服についてアドバイスをお願いします。

生後4カ月になってすぐの息子がおります。
先輩ママさんに教えていただきたいことがあります☆

①生後4カ月のころどんなおもちゃで遊んでいましたか?
おすすめのものがあれば教えてください^ ^

②新生児の頃、綿100%の服が良いといろんなところで書いているのを見ました。
今も服を買う時に綿100%かどうかをチェックして買うようにしています。
綿100%にこだわらなくなられたのはいつ頃でしたでしょうか?

教えていただけると嬉しいです‼︎
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちい

3カ月女の子がいます⭐︎うちはメリーでよく遊びますよ😊
ガラガラも買いましたがメリーが一番好きみたいです⭐︎
3人目ということもあり肌が荒れない限りは普通に西松屋にある肌着や洋服にしてますよ⭐︎棉100パーにはあまりこだわってません😊

  • NR

    NR

    息子もメリー大好きです^ ^
    じーっと見ていることがあります♬

    そうなんですね!
    息子は、湿疹が出来やすいような気がして、まだ綿100%にこだわってしまっています(◞‸◟)

    • 1月3日