※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ブルーノのホットプレートが欲しいなぁと思うのですが、持っている方、…

ブルーノのホットプレートが欲しいなぁと思うのですが、持っている方、どうでしょうか?
1歳と3歳の子供がいて戸建てに引っ越してちょっと広くなったので、テンション上がってほしいなぁー!なんて思っちゃってるのですが🤣
子供とたこ焼きやホットケーキなど作ったら楽しいかな?と思ってるのですが、、実際あまり使わないでしょうか?笑💦

買うとしても、コンパクトサイズ、グランデサイズ、オーバルサイズ
どれを買うかも悩んでいて、、😭
家では焼肉はしないです💦

おすすめサイズやおすすめの使い方などなんでも嬉しいです💕

コメント

ママリ

一人暮らしを始めたら買おうって思ってて実際買いました🙆‍♀️笑
コンパクトサイズ?を買いましたが
子供が大きくなってきたら
小さいので大きいのが欲しいなあって今思ってます!
冬はお鍋したりたこ焼きしたり
もんじゃしたり我が家では
結構使うので活躍してます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!やはり長く使うには大きいサイズが良さそうなのですね😆✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

夫婦2人ですがオーバルサイズ使ってます。だいたいお好み焼きとたこ焼き作る時にしか使わないのですがちょうど良いサイズですよ。色も好みのグレージュ?なのと丸い形がお気に入りです☺️
子供2人目も出来て大きくなったらもっとでかいのがいいかなって思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!、オーバルサイズの色もおしゃれで良いですよね✨やはり大きい方がよさそうですね🥹

• 12月29日
まひろ

ブルーノじゃなくアイリスオーヤマの買いましたが、、この時期ほぼほぼ使います。😂息子がハマってしまったようで、お鍋パーティーするー!おうどんパーティーするー!たこ焼きするー!とすごいです😂😂そのうちおでんも出します😂、ラーメン入れた時もありました。。パンケーキはフライパンで焼きたがるのでそっちで焼かせてましたが😂こんなに使うと思いませんでした😂そのうちお好み焼きとか焼きうどんとかチャーハン系やろうと思ってます😂

ブルーノ欲しかったのですが、とりあえず息子もまだ小さいので(悪戯もされる事も想定して)、お試しでブラックフライデーの時にアイリスオーヤマさんの買ってみた感じでした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに使うのですね!!!それだと買う価値ありですね😁✨ たしかにお試しで違うものを買うのもありですねー。。ありがとうございます!!

• 12月29日