※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのお昼寝環境についてなんですが、ネットで調べると色々書いて…

赤ちゃんのお昼寝環境についてなんですが、ネットで調べると色々書いてあって何が正解なのかわこりません
現在4ヶ月なんですが、普通に明るいリビングで特別大きな音は立てないようにはしてるんですが、家庭の洗濯機やテレビや水道の音などは聞こえます。
赤ちゃんにとってよくないお昼寝になりますか?

コメント

はじめてのママリ

寝れてればなんでも良いです🙆‍♀️

娘は物音で起きてしまってたので、寝室に寝かせてホワイノイズかけて、ベビーモニターで見守ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズ!?調べてみます。
    もの音でビクッと動きますけど起きないので大丈夫ですかね😅ストレスになる昼寝ではないかと心配で🫤

• 12月28日
のん

私も普通に明るいリビングで、いつも同じベビーベッドでねお昼寝してます。上の子も暗い部屋に移動したりはしてません。
私は昼寝中にテレビ見たり好きな音楽聞いたり、洗濯機も乾燥かけてます😂笑
赤ちゃんにとってどうよくない可能性があるのか知らないので、うちの子は問題なかったよ!とも言えないのですが、昼も夜もよく寝るし元気にしてます😊

うさまろ⋈*

横で大きな音を立てないようには気をつけてます😃ビックリするような物音で起こされるのって大人でもストレスなので😂

ガチャガチャしてる所に慣れてくれた方がこれから先のお昼寝楽だと思います🙂