※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が配膳ロボットに怯えている。焼肉店での対応について相談。行くべきか悩んでいる。

同じようなお子様いましたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️

飲食店で配膳ロボットが配備されているお店も増えてきましたよね。
うちの子2歳半は猫の配膳ロボットが嫌いで退店するしか無くなるほど泣き叫びます。
今度行こうかと思っている焼肉店も配膳ロボットが配備されているようで、猫型ではないですがどうしようかと悩み中です。
みなさまならどうしますか?動画を見せた状態では嫌がることはないのですが、実物とはやっぱり違うと思うので😓
諦めますか?とりあえず行ってみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも同じで嫌がりそうな気がしますが、動画が大丈夫ならとりあえず行ってみようかな🤔
店員も配膳する所で猫嫌がるなら事情話して持ってきて貰うのもありだと思います。
ちなみに猫型の方の動画はどんな反応でしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、猫じゃなくて猫型ロボットです!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    横切るのもダメで、見えるだけで嫌がるんですよね💦
    動画では猫型も大丈夫なんです😖

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと無理だと思います😂
    大丈夫な可能性低いので辞めておきますかね。
    ロボットいない焼肉店にします。

    • 12月28日
ママリ

ママ友さんの子が同じで、ファミレス行けなくなったと言ってました😫
その子は猫型じゃなくても配膳ロボット全般が嫌みたいです💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり同じような子もいるんですね😓
    ファミレス行けないのはつらい時もありますね。
    コメントありがとうございました!

    • 12月28日
るるるん

うちの子もダメです🙅‍♀️
配膳ロボット、ショッピングセンターのお掃除ロボットなど、ロボット全てがダメです😂
配膳される時に動画を見せてても察知するのか、泣き叫びます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいの子で同じようにダメな子がいると心強いです😭
    最初大丈夫かなって思ったら何か察したように顔が強張りますよね。
    うちは動画だと全く気にしていないので尚更かすかな希望を感じてしまいます😓
    配膳ロボットいそうかなって思ったらやっぱり諦めていますか?

    • 12月28日
るるるん

どこにそんな察知能力が?!ってなります😂
すかいらーく系は行かなくなりました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ちょっとした時に不便ですよね。
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 12月28日