※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が紙パックのジュースはストローで飲めるが、マグや他のストローは吸えない。ストローが太いからかしら?

1歳2ヶ月の女の子なのですが紙パックのジュースならほんと最近ストローでのめるようになりましたが、マグとかのストローは吸えないです。やっぱりストローがふといからでしようか?

コメント

大福

お子さん的には細めの短いストローが今は合ってるのかもしれませんね☺️
やっぱり少し太かったり、マグだと紙パックのやつよりストロー長かったりするので吸引力?が足りないとか疲れちゃうんだと思いますよ☺️
これでも吸えば出てくる!っていうのをわかってくれれば頑張ってくれそうですよね🌟
少しずつ練習あるのみですね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回咥えてもう出てこず嫌になって咥えてくれなくって💦
    練習するのみですよね!
    ありがとうございます😌

• 12月28日
  • 大福

大福

吸えないってそういう感じなんですね💦それうちの2歳6ヶ月の娘もそうでした…出てこないじゃんか!みたいなかんじで怒って、そこから少しの間やってくれなくなったので一旦出さないようにしました😂少ししてから違う可愛いやつがあって見せたら欲しい!みたいな感じになったので目の前で蓋開けていつも飲むパックジュースを入れてあげたら入ってるんだ!って感じで頑張って飲んでました!

• 12月28日
  • 大福

大福

毎回パックジュース買うのももったいなく感じるので早くマグ使えるようになってくれるといいですね🥹💕

• 12月28日