※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
家族・旦那

ちょっとモヤっとした愚痴です💦昨日、県外に住んでる叔父から抗原検査で…

ちょっとモヤっとした愚痴です💦

昨日、県外に住んでる叔父から抗原検査で陰性なら帰省(母の実家)しようと思う。とLINEが来ました!
もうコロナでしばらく会ってないし、親戚にも顔出ししてないから帰省されるなら行こうか!と旦那も言ってました😊

年賀状にも妊娠していることを書かなかったし、直接報告もしてもいいんじゃない⁉︎と言うのもあるようです✨

それは全然構わないのですが、一応母親に妊娠してること言ってないよね?と確認すると県外の叔父には言ってないけど、実家にいる兄には言ったと…😓
なぜ言う?口止めしといたから大丈夫って言われたけど、そういう問題じゃないんだけど☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってなんで言っちゃいけないのかほんとにわからないんだと思います💦
うちなんて1人目の時、説明して止めたのに初期から周りに言っちゃってました😱
そして言った相手も「まだ内緒だけど」って言いながら周りに言いふらしてました😭

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

うちはバラしたのは母親なんですけど、何で先に言うかな?って思っちゃいました😒
    口止めしてても言う人は言うんだから…って感じですよね😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちのお母さん含め家族もとってもおしゃべりで安定期入るまで黙っておきたかったのにすぐバラされました😇
ほんとなんで??ってなりますよね😭

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

本当になんで?ですよね😭
    親戚にはせめて安定期入るまでは黙っておきたいですよね💦
    悪気がないのもまた厄介で…😥

• 12月28日