※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

公園に行ったら息子が大好きな滑り台がびちょびちょ💦めちゃくちゃ晴れて…

公園に行ったら息子が大好きな滑り台がびちょびちょ💦
めちゃくちゃ晴れてるのに😅
できないから帰ろうとしたら、息子ギャン泣き💦
どうしてもやりたかったからか、泣き止まず抱っこして帰ったけど、ずっと泣く💦
そのまま泣き疲れたのか寝ちゃった😅
早起きやったし、眠いから余計に泣いたんだろうな~
私もたっぷり遊んでほしかったー😂

コメント

ビール

午前中行ってきましたが、同じく滑り台濡れてました🥺💦
滑りたい!と泣かれましたが、お尻濡れて冷たくなったら風邪ひくから阻止しました🥺
なので我が家も不完全燃焼です💦

  • まあ

    まあ

    やっぱり濡れてますよね💦
    子供達も遊べずかわいそうなんですけど、濡れるのも困りますよね😅
    公園に行けないとなにしようか困ります😭

    • 12月28日