※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

アンパンマンの壁面を息子の誕生日に作りました、それをInstagramのスト…

アンパンマンの壁面を息子の誕生日に作りました、
それをInstagramのストーリーに載せたら友達が
私も作りたいから教えて〜と言われ、いいよと言ったのですが結局作るのめんどくさくなったみたいで、私が作ったアンパンマンの壁面ちょうだいと言われました。
これは姉にあげる予定だから厳しいかなーといったら余ってるのでいいからちょうだいと言われ、あーうん…という形で話が終わりました。そしたら、取りに行くからちょうだいと言われ、私だって作った時間があるわけだし、そんな感じの態度?が嫌で、タダであげるのもなんか嫌だな〜モヤモヤという感じです。(そこまで仲良くもないからかな?)
最終的には郵送で送ってよと言ってきました。
え、なんでこっちがお金払うことになるの?🤣って感じなんですけど、なんで返信したらいいですかね🤣

コメント

はじめてのママリ

壊れたからあげれないって嘘つきます😂
がめつい人ですね…🫤

• ひらの

ひらの

とても素敵なコメントありがとうございます!!🙏
    そのままそっくり伝えさせてもらいます☺️🌟

• 12月28日
まっこ

余らなかったからあげられないわー
可愛いの売ってるから見てみたら?

…で終わりにします。
作るの大変なのは分かるし、でも可愛いの飾ってやりたい気持ちも分かるけど、みんな簡単にやってるんじゃないし材料費だってかかってるし。
それ全部放棄して、しかも送料そっちもちで送れとは。

図々しくてビックリしてます。

はじめてのママリ🔰

じゃあ着払いで送るわ😇
こっちはネットショッピングじゃないんですけどーってなりますね!