※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
家族・旦那

今日は上の子の定期受診。旦那は休み。受診は頼めないから、子供ら3人連…

今日は上の子の定期受診。旦那は休み。受診は頼めないから、子供ら3人連れていく間に部屋掃除を頼んだら…『え?』の一言。3人連れていくの大変だから下の子は見てると。出かける前に洗濯機回してるし、下の子も爆睡してるから旦那にお願いして受診。
帰って来てみれば、食器の洗い物は増えてる。洗濯物は干されてない。下の子はずっと寝てた。この1時間半、何もしてない。しまいには、髪の毛切ってくると出かけていった。
最初から3人連れて受診して、その間に髪の毛切りに行けば良かったのに。ほんと噛み合わない。
旦那はいつもの生活ができていいな。子供とゲーム一緒にやるだけで子供から好きと言われる。いいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってくる前にチェーンかけときますね。
あと窓の鍵閉めてカーテン閉めます。

  • ほのぼの

    ほのぼの

    ほんとに、ガッカリ通り越して無になりました。

    • 12月29日