※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

顔のシミ取りをしたいです!愛知県岡崎市、豊田市周辺でおすすめの病院や…

顔のシミ取りをしたいです!
愛知県岡崎市、豊田市周辺でおすすめの病院やサロンはありますか?

目立つシミを数個取りたいです!

コメント

しらす

全然回答になってないんですけど私も悩んでて竜美丘クリニックに明日予約の電話をしようと思ってました!笑 どこがいいのか全然わからないですよね😭友達は名古屋市内まで行ってるみたいで🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーですね!笑
    私も竜美丘クリニック調べてました!🫣
    なるべく家から近い方がいいけど、失敗されたらやだなーとか思って色々調べて、結局予約できずです😂
    きっと名古屋のが安いですよね!でも名古屋まで行くのが面倒…笑

• 12月28日
  • しらす

しらす

口コミとか見ると鶴舞がよく出てくるんですけど行くのが面倒ですよね😂費用も立地も納得いくところがあれば最高なんですけど😇笑

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきますね!でも遠い😂
    あと、安城の咲くらクリニックもちょいちょい出てきます!
    名古屋より安城のが近いけど…できれば岡崎市内がいいですよね🤣

• 12月28日
  • しらす

しらす

咲くらもよく聞きます!!!
    ピンポイントな口コミがないから悩みますよね😭
    授乳中はあまりおすすめしないという意見があったので結局しばらく見送ることになりました😂

• 12月29日