※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末年始、一人で過ごす時の過ごし方について相談です。映画や読書、家計簿、掃除、友達とのランチなど、皆さんは何をしますか?

年末年始、一人きりで過ごせます!って言われたら、
みなさん何しますか?✨

映画?スマホ?読書?家計簿?部屋の掃除?友達とランチ????

コメント

ままり

ひたすらダラダラしちゃうかもです😆
けど映画行くのもありですね🌟
あとは、ネトフリでひたすら癒されます😆

はじめてのママリ

午前中ちゃちゃっと掃除して、美味しいオードブルを買ってきて、近くに呼べる友達がいるなら家で映画もしくはワーワーしながらリアリティーショーでも観つつお酒🍷

翌日はゆっくり起きて、また別の友人でも誘ってランチ行きまーす😊

み

カウントダウンライブに行きたいです🎵
あとはダラダラしながらお昼からお酒飲みたいですね~😁

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

手を伸ばせば届く範囲に色々置いてずーっとダラダラしたいです笑😂

で、一日だけ夜ママ友とご飯に行って、あとは混むのでひたすらお家で映画見ます✨あ、あとあつ森もします🤣

🍑🍑

大の字で寝ます😂💓
ゴロゴロしてお菓子食べてゲームして‥あぁ夢のまた夢ですが、最高ですね🤤笑

冬

アマプラ、ラジオつけながらの読書、部屋掃除

こたつからトイレ以外でないかも(机の上には常に飲み物と菓子・みかん)

課金ちゃん

たぶんひたすらポケモンやってます😂

あかり

私は買い物、料理、読書してます〜。TVも録画みたいな。